Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


忙しいって久しぶり
ひゃー今月は忙しすぎて何もできねぇ!

戦国乙女を見終わったくらいかなー!
ていうか戦国もののアニメ最近おおすぎじゃね?

今はアクエリオンEVOLを見てますけどやっべー面白い。
キャラがみんなかわいい・・・あと猫の存在がやヴぇぇ・・・。


アプデ前にうpしてました
アプデ前のうpでした。













いつの間にかおわってた
コミケェ・・・。
今回はカタログかえなかったし、おみやげはマンゴークリームソーダもちとアイルーメラルークランチしか買えんかった。
寒い夏だわさあ。
うpっすい
うpでーす。





うpしてました
あっついあっつい。



うpょ
おやすみっす!



うpっすだ
楽しい2週間ぶりのフルブ。







ふるいのうp
ひさびさのフルブ。
でも古い動画。





寒い夏だです・・・
先週から今週にかけて約10日間、1日に少しの水と少しの食料だけの生活でした。

睡眠時間は普段の50%。太陽の光を忘れた日々をすごしていたら、夏が寒く感じました。

とは言っても今年の夏はまだ来ていないようですね。セミの鳴き声が聞こえないです。

どうしてこうなった・・・。

もう誰も信じられない・・・信じられない・・・。

得られたものは力だけ・・・失ったものは他人を信じるということ・・・。

いつのまにかうpしてたわ
なんだかいつもの夏よりも涼しい。