Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


ゆっくりぷうう
ゆっくりボイスが入りました。うpする本数を減らしてゆっくりあげる作戦。




一番になれないかも
自分が将来、何になりたかったのかなって思うことがあります。

小さいころは光の巨人に憧れてました。
ちょっとおおきくなったら学校の先生になりたいと思いました。
もう少し大きくなると警察官になりたいと思いました。

けれども、いつからかなりたいものがなくなりました。
今は、何でも屋さんになりたいです。
それってなにもなれないとおもいます。

自分がよくわからなくなってきました。
悲しい。
やっと秋?
秋ですなー。

氷菓見ました。
やっべ、キャラがみんないい。えるたそかわいい。まやかさんかわいい。
謎解きものはいいなー。すげー面白かった。


あと攻殻機動隊のSSS見ました。
少子化問題が切実だった。

今期のアニメ多すぎよ。消化が追い付かん。
うpっぷぷぷ
勝率30%の青プレを強そうと言い、勝率50%の銅プレを雑魚と言うマナー悪い台パン指示厨銀プレがうざい。(ようするに自分の思い通りにことが運ばないのを他人のせいにしたり蔑むタイプ)
身内プレイだか固定だか知らないけど自分たちの巣で他人に迷惑かけないようにしれほしいものだ。


















うぴっぴうぷうp
うpいっぴ。




















以前も書いたかもしれないけど、右側に鈍い衝撃が
なんだか右胸と腕の間くらいのところに気絶しそうなくらいの衝撃が、9月末の金曜日くらいにありました。
しかも夜だったので闇討ちとさえ思えるくらい何が起きたのかわかりませんでした。

その後、腕のところを見たらあざになっていました。

ううーむ何が起きたのやら・・・。

うぷぷpのっぷ
クアンタ、マスター、バンシィ・・・の☆5左官がいて、うわー強機体厨かよーと思ったけど、赤枠が☆3ついてて格闘機が好きなんだなーとその左官に対する考えを改めた1日でした。
















いろいろ見終わりました
まず大きかったのは狼と香辛料を本編最後まで読みました。いやーいちゃいちゃしててけしからん。
エピローグも早く読みたい・・・。

アニメは黄昏乙女アムネジアを見終えました。結論、人柱はよくない。
いろんな伏線がわからなかったから残念でした。

今は境界線上のホライゾンの2期とエウレカセブンAOを見てます。
エウレカは1期を見てなかったのでさっぱり・・・。
ホライゾンって相変わらずよく設定がわからないから誰か解説してほしいわぞなもし。




うpっすほ
対策しなければいけない機体ができてしまった・・・。











いつの間にか台風きてた
いつの間にかおわってた。

今回は強かったっすな!

窓ガラスが割れるかと思た。