Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


うpっすよん
ROが10周年ですね。最近ログインしてるけど浦島太郎状態ですわー。



うpよー!







JR浅草橋駅の手すりがきえてた
いつのまにか、新宿三鷹方面の通路の手すりがなくなってた。
すごく安心しました。だってあのせまい通路で手すりとかあって、途中で人の流れが止まったら立ち往生しちゃうじゃん。

そしてトイレの個室で用事を済ませようと思ったら紙が無かった・・・。絶望した。
腰をかけたところで気が付いたので、大事には至らなかったです。


集団は存在そのものが暴力だわ
満員電車の中にグループがいた。
ごく自然な流れで仕方がないんすけど、どうしても人が固まる。それでもって満員電車なんですよ。
やつらうるせえ。
たまにつり革じゃなくてドアの上の方につかまる人いるじゃん。あれ、肘が当たってうざいんだわ。てか満員電車で腕をあげるな、荷物は抱き抱えろ、背負うな。
身内いんなら注意しろよ。

最近ストレスたまってて頭いたい。
寒くなってきた!
この前ZETMAN見終えました!正義とはなにか考えさせられる内容でつらかったす。

今は真剣で私に恋しなさい!を見てます。かっぺー天才すぎてワロタ。露骨なしもねたは好きじゃないんですけどねぇ・・・ハーレムなやつは見るのがつらい。けどがんばって見る。

ちーっすうpでーす
うpでーす。





うぷぷぷぷ
どひゃあ。
地雷≠初級者≠身内階級≠自演階級≠雑魚狩専
勘違い中級者多すぎて中級者台よりも初級者台のほうがレベル高すぎてわろた。












いろいろと消化
冬の気配。

この前、輪廻のラグランジェ セカンドシーズンとTARI TARIを見終えました。

ラグランジェは、ちょっとシリアスが入りすぎちゃってみるのがつらかったです。
のりはいつもどおりで安心しました(笑。主人公の心意気はいつみても関心します。
あーいうのりはすきです。

TARI TARIは青春でした。とてもおもしろかった。
田中くんとさわちゃんの関係が気になる・・・。
ウィーンだけ蚊帳の外かと思ったらちゃんとエピソードがあって熱かった!
青春ですなー。やっぱ少子化問題は重要視するべきっすね。
キャベツ畑から子供うまれないかな。