Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


1年戦争開始に向けていろいろやってます
いつの間にか正式サービスになってた。
チャレンジミッションが鬼畜やでぇ・・・。


ss_20121225_202006.png

今までで一番よかった戦績。
ゴッグの欠点だったブーストチャージが調整されて良機体になった!
さすがゴッグだ。この感触・・・魔剣ティアダウナーを思い出す。

ss_20121227_083243.png

そして指揮官もたまにやります。
クリ銀を思い出します。

イヤー楽しい。

テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

はじめました
じーくじおん!

ss_20121219_184839.png

ボーダーブレイクとFEZを思い出す・・・なつかしいおもしろい。
うpっすあったか
なんか今日は暖かかった。



アミバをいれてみた。
まーたたまってきたー
消化がおいつかないよー。
食べ過ぎて吐いたよー。

モーレツ宇宙海賊を見ました。面白かったです。
決断、判断、大事ですね。
ぼくも海賊したいなー。

うpっすさむす
さ、さむいです。


手が冷たいうp
夜がつらいので寝るっす。寒すぎて操作がだめだめ・・・。