Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


北口じゃなくて南口がいいんだった
忘れないようにメモ。
タクシーのるときは北口じゃなくて南口なのだ。

自分のキャラがわからなくなってきました
以前も似たようなことを書いた気がする。

今のぼくは自己満足の正義感にとらわれていて、悪の存在がつらい。

悪が憎くて仕方がない。
言葉の暴力、暴力が憎くてどうしようもない。
なんなんだこの感情は。
中性でいたい。
どうすればいいんだろう。恐怖、恐怖なのか?
わからん。
いや、わかるんだ。
自分の過ちなのか。うう…。

あの頃のシャマディさんはどこにいってしまったの。
NEET のくせにかっこよかたす
BTOOOM 見ました。
続きが見たいっす。
坂本さんかっこいい。すごくおもしろかった。
高橋名人わろた。

あとはなんだろう、カウボーイビバップの再放送見終わったけどあんな終わりだったんすね。

風邪つらい。