Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


HDDがやばそう
最近HDDがやばいなーと思ってバックアップをとろうとしたらCRCエラーがでました。
スキャンディスクかけたり、デフラグしたりいろいろしたところなんとかCドライブは無事にバックアップをとれました。Dドライブはだめだめだったのでxcopyでコピーしました。

最近めだかボックスを見終えました。
なかなか面白かったです。まさかパンツアニメだとはおもいませんでした。
きかいじまさんえろかったです。
あとは生徒会の一存とか極上なんとかとか。
花粉症が軽くなったかも
毎日ヨーグルトを食べるようになったら、なんだか花粉症が軽くなったかも。
鼻がつらくなくなった!

それはそうと、ガルパン最終回見ました。無事に終わってよかったです。
ガンダムオンラインの指揮に通じるものがありました。やー。
マギは次は秋かーたのしみ。もるさんかわいい。ペロペロ。