Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


はがないの2期をみはじめました。
なぜだろうハーレムなのに面白い。
気持ち悪いからなのか、残念だからなのか。

ゆきむらきゅんがおにゃのこで悲しかった。
ちくしょー!
よくもだましたなー!!
雨と風が面倒になってきた
梅雨ですかね。

みなみけみました。
あいかわらずおもしろかった。

進撃の巨人をみはじめました。たのしみ。
じめじめしてきた
今日はなんか調子が悪かった。

集中できてたけど、なんだかすっきりしない。

またしてもアニメがたまりすぎてやばい。
どんどん消火しなきゃいけないのに、たまっていく。
しかも萌え系ばっか。ファンタジーとかまじめ系のがみたいのよお。
雨の気配を感じる
このまえ、えびてんをみおえました。
パロディしかなかった。
わかりやすいけど、たのしかった。
っうぇっうぇ。

最近またマラソンを再開すました。
やばいっすね、なまけてたのでタイムがすげーおちた、

がんばろう。