Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


風邪気味っぽ
おなかがとても痛い・・・。

CODE:BREAKERを見終えました。ぴかしゃだった。
あとは何かなーいろいろ見た気がするけど忘れちゃった。

そうそう、ゴッドイーター2を予約しました。あとラグナロクオデッセイACEも。
今年の夏から冬は暇しそうにないじぇぇ。


ROはどうなっちゃうんすかねぇ・・・。
ガンオンもひどいし(プレイヤーの質的な意味で)、EXVSFBも半年くらいやってないけど大規模な調整があったらしいじゃないですか。

あうあうあー。
四天王の一人をやっつけた
風鈴は撤去された。ようやく静かな夜が帰ってきたと思った。

そしたら今度は夜中に歌うリア充が活発になった。

今も眠れない。こいつはどうしたもんかな・・・。

涼しかったり暑かったり
気温の差が激しくて体がつらい!
今朝までは過ごしやすかったんですがねぇ。

そうそう、武装神姫を見終えました。
あれはなんというか、ぺろぺろするアニメなんですかね。ぺろぺろ。

新番組多すぎてつらい。
戦います
不動産やさんに電話いれました。
これで静かな夜がかえってきてくれるとうれしいなー。

もうすぐ東京マラソンの応募がはじまりますね。
忘れないようにせねば。大阪マラソンは逃したけど次こそは!

さて、あいうらとはぐれ勇者の鬼畜美学を見終えました。
えろかった。ペロペロ。
有利なときしか信じられないのは信じてるとは言えない。名言ですわ。
ちはやふる2もよかったし、次も待ち遠しい。