Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


ぎょうざの都市へいってきました
栃木県へマラソンしにいきました!
いい天気でしたし、風もなくて平らな道ですごくよかったです。

ぎょうざは30個たべました!
焼きそばもおいしかった!

いい記録だせそうだったので次は前の方でスタートするべ!
寒いというか冷えてきた
急に空気が冷たくなりましたね。やっと冬って感じです。


翠星のガルガンティアを見終えました。
戦争は悲しい。結局争いは生まれちゃうのよね。
でもわかりあうこともできるのよね!感動しました。
ハァハァ。

今週のマギ、はくりゅーおにいさんゆるすまじ。モルさんうわああああ。
兄弟の愛に泣いた
ラオウとトキの戦いをみて感動しました。

かみないを見終えました。
prpr。


アニメがたまりすぎてやばい。