Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


二日目おわた
16時にいったら企業ブースだけ残ってて他全部終わってた。

明日、がんばる。
物語シリーズセカンドシーズンとファントムルージュみました
ひゃっはー年末はアニメが大量だぁ!

物語シリーズセカンドシーズンの最終回を見終えました。
貝木さん?!えっ?!って感じでした。ファイナル?サード?シーズンを待ちます・・・。

地上波初登場で劇場版HUNTER×HUNTERやってましたね。なんか平野綾っぽい声がするけど、なんか違うような気のせいのような、感じでレツの声を聞いてましたがスタッフロールを見たときに驚きました。
いやー久々に聞く声でも、わりと当たるもんだなぁとわれながら感心してしまいました。


逆襲のシャアがたのしみ!

今は中二病でも恋がしたい!を見てます。
やばい、にやにやがとまらないwぺろぺろ^ω^。


すっごく満足!
新世界よりを見終えました。前々から見たいな~と思って先延ばしにしてましたが、ついに見ることができました。
各回がとても面白すぎて一気に見終えてしまいました。
すばらしい、すばらしいホラーでした。これほどまですばらしいアニメは久々です。
感動しました。涙が出ました。
さきちゃんぺろぺろ。


2010年代のおすすめできるアニメが増えました。

来年もまたすばらしいアニメに出会えるといいなぁ!
女の子の気持ちはわからなかた
神様はじめましたを見終えました。

奈々生の気持ちが見ている間ぜんぜんつかめなかった。はじめてですよ主人公の気持ちがわからなかったアニメは。

たのしかった。少女まんがだとはおもってなかったので意外でした。
ガンダムオンラインのなぞのフリーズが直った
戦闘記録とかブリッジにいくとなぜか応答なしになってフリーズな現象が先月くらいからおきてたす。

そういえばバッファローのUSB無線LANを挿したのがそのくらいだったので、きっとそれが原因だろうな~と思って有効にしたまますごしてました。

今日、そのデバイスを無効にしたら直りました。

解決!

カラオケとボウリングいっってきた!
カラオケ館って今、ぷよぷよクエストのキャンペーンしているのね。
久々に呼ばれたからうれしかったお。

そのあとボウリングいってきた!いままでスコアが100超えたことなかったけど、平均110だった!ようやくこつをみつけた!
軽いのと重いのを使い分けたお。
まっすぐいくフォームになったお。
あと落とす位置を足元を見るお。
ファールきをつけるお。


楽しかった。
んふーぽよんぽよん
マギ9話見ました。いやーなんだかわくわくしてきた!
トトちゃんかわいい!ぽよんぽよん!
アリババくんよくやった!
んむふー!
気づいたら12月
アニバーサリー!な季節。たくさんゲームする時間がほしいお。
いつの間にか12月になってて怖い。

GE2やってます。エリナちゃんprpr。ハルヒコさんぱねぇっす。
なんかね。自然にぱんちゅが見えるからミッションクリアするだけで興奮しちゃう・・・。
やばい、やばいよぉ。エリナちゃんの絶対領域をくんかくんかしたいお。

来月は家庭版フルブですね。その前に久々にゲーセンいこうかなぁ。

あと東京レイヴンズみはじめました。prpr。
(((;゚Д゚)))ちんこもがれちゃう。