Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


印象に残った声
マギを見ててサーナの声が印象的でした。あとあのろりも。

境界の彼方のあいちゃんがいやされた。


加隈亜衣と山岡ゆりの声を覚えたい。がんばろう。
境界の彼方を見終えました。
栗山さんぺろぺろ。
境界の彼方を見終えました。

やっぱり京アニは安心して見れますねえ。何が安心かっていうとシリアスでもボケとギャグがあるから楽しいです。

くさい回が印象的でした。
すばらしい。
OVAブラックジャックを見ました
OVAブラックジャックを見ました。
9話までみました。
面白かった・・・。いやーやっぱアニメはいいなぁ。

それにしても寒い・・・洗濯物がぜんぜんかわかない・・・。
年明けはがんばりました
年明けからアニメ消化をがんばりました。

ジオンの残光
逆襲のシャア
蟲師
SAO25話とEE


しかし、中二病のエクストラエピソードを見逃してしまった・・・。おのれクリスマスめ・・・。

SAOはよかったなぁ。一挙放送で一気に見てしまいましたが、妹ぺろぺろ。
ぺろぺろ。くんかくんか。ぺろぺろ。んふー。

さ、明日からは1月からの新番組をがんばるお。
あけおめっす!ことよろっす!
あけおめっす!ことよろっす!

さっそくマウスの調子が悪くなった!
チャタリングするようになったのでチャタリングキャンセラーなるものをインストールしたら解消されました。すげー!
これでダブルクリックが暴発することがなくなる!

年末は浅草からせんべい食べて、スカイツリーにいって、築地で押すし食べて、成田いってあけおめしました。
うはー寒い寒い!