Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


最終回の季節ですなぁ
そして新番組の季節っすなぁ。
見るのをあきらめたら少しずつ消化がおいついてきた。

今は勇しぶをみてます。
おっぱいがぷるんぷるんしてて目が痛いけど、なんか面白いです。なぜか面白い。なんでだろう。ただの萌えアニメだと思ってるのに、なぜか面白い。
そして声優が誰一人わからなくて驚いた・・・。麦人くらいしかわからんかった。すごいな・・・。

劇場版見ました!
3連休はドラゴンボールZ 神と神、遊戯王の時空を超えた絆を見ました!

まず、神と神は安心感がありました。年々、野沢さんのゴクウの声の衰えを感じずにはいられなかったのですが、神と神のゴクウの声はよかったです。安心しました。唯一残念だったのが、やはり「かめはめうりゃー」なところですた。「かめはめはー」は当時のもので満足することにします。いやーそれにしてもよかった。
まず誰も死ななかった、お祭り騒ぎだったのがよかった。あとブルマさんの声がぜんぜんかわってなくて安心感がありました。劇中でも語られてましたが、ベジータ(と、その他もろもろの一部のキャラ)の性格(というかキャラ崩壊)がつらかったです(笑。ビルスもさすがに引いたわーって言ってたので意識しているだけあって見ててつらかったです(笑。
いやー楽しかった!わくわくしました。今回勝てなかったけど、なんだか次がありそうで気になる終わり方でした。ドラゴンボールはもう終わってしまって、続きを見たくない、きれいな思い出のまま終わらせたいと思っていましたが、ぼくも年をとったもので、続きがやってほしくなりました。なんだか涙が出てきた。劇中で何度も「お前もいい年して~」のくだりが痛かったです(笑。ですよねーw

次は遊戯王。単純によかった!おもしろかった!はやくデュエルしろ!って思ってましたが、いやー楽しかった!
ぼくは歴代の主人公の中で十代が一番好きです!風間俊介の声も変わってなくてよかった!お祭り映画はいいですね!


そして最終回のシーズン!今一番楽しみなのは東京レイヴンズです。
うわああああああああああ。天馬いけめんすぎりゅううううううううう!

うおおおおおゼーメルあつい
ナ詩黒学でぼくが初見ナイトでいったらボスのところで黒さんが落ちて3人PT!
最後の一撃くらって残りHP2桁になったけど3秒後くらいにフィジクとんできてなんとか生きててギリギリ勝利!
LBを一度も使わなかったCFわろた!

あつかった!あつぅぅぅぅうううい!
なんて寒いのかしら
花粉症が辛い季節なのに寒い!

結界師を見始めました。

あれだ、クラスメイトの声がつらい。
棒読みとか演技が下手とかそんなレベルじゃない。
純粋にレベルが違う気がする…。いや、絵と声がマッチしてないんか。後半でどうなるのかな。

最初は時音も微妙だったけど4話くらいで聞きやすくなったっす。

まだまだ先が長い。