Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


時代はかわるなあ
昨今のニュース、事件を見ているとぼくよりも若い子が犯人ということに、いろいろ感じるところがあります。


また10年たったときに、ぼくはどういう風に感じるのか不安と楽しみがあります。


昔話はまた今度。
とりあえず今年は免許更新なのだ!

何もかもが懐かしい・・・
宇宙戦艦ヤマト2199を見終えました。名言いただきました。例の動画の影響か「こんなこともあろうかと」はいつ出てくるのかな?って待っていたのですが、結局出てきませんでしたね・・・。

わかりあうためには対話が必要なのですわ。感動しました。アホ毛が強烈でよかったです。
沖田かんちょーの戦法は学ぶところが多いです。ハイリスクハイリターンです!

次はノーゲームノーライフを見始めました。久々に心理戦で楽しめそうなアニメですね。ひゃっはー。
冒険はオトコのロマンですわ
宇宙戦艦ヤマト2199を見始めました。
過去作は見たことがなかったのでちょっと抵抗があったのですが、面白いです。
艦これのおかげで戦艦の名前とか用語が微妙に理解できるってのもあるかもしれないっす。

ていうかね、原田真琴ちゃんの声のイメージが堀江由衣のイメージ(先入観)だったので佐藤利奈の声とわかったときになんだか違和感がめらめらしてつらい。はやく慣れなければ・・・。
つうか男キャラはかっこいいし!女キャラはみんなかわいい!ていうかおっぱい!おっぱお!1!!11!!1
まだ見始めたばかりですがこれから楽しみ。いやーほんと楽しみ。面白くて次の休日つぶれそうw

冒険は熱いわん。


乙女心がわかってきた気がする
いなり、こんこん、恋いろは。を見終えました。
京都が舞台なのかな・・・。ほんわかしてて暖かいアニメでした。

最近、少女マンガよりなアニメを意識するようになったので乙女心が少しわかってきた気がします。
今回は50%くらい!

ふおー!うか様の声を聞いたときにしぬのかとおもった・・・。(うか様が)
うわー懐かしすぎて涙が出てきた
約1年ぶりのIN。ぼく以外にもまだメンバーが残ってたことに驚き!
やっぱサーバーの人口はだいぶ減ったんですかねー。
INしたときは1k人くらいだったのですが露天とか臨時広場とか場所わからない(笑。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 003

PCが復活したらまたGvやりたいけど、それまでは不定期にINするぽ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ふおおおおカレー
カレー作った!今回はインゲンを細かくしていれました。
こころなしか普段より灰汁があるようなないような。

今度ははちみついれてみよ。
バディ・コンプレックスを見終えました
バディ・コンプレックスを見終えました。面白かったです。ループものなのかと思いました。
2期待ちです。
なんかみんなかわいかったなぁ。
地震で目が覚めたけどすぐ寝た!
なんか今朝おおきな地震がありましたね。

ウィッチクラフトワークスを見終えました。
あれはなんだ、クーデレなのかな・・・。ほんわかしてよかったす。
EDが中毒性あってつらい。