Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


暑い日と涼しい日
昨日と一昨日は涼しい日でした。
夏かー。

最近は悲しい事件が多くて滅入るすね。
いつの時代も問題はあるものす。



また近所のひとがうるさい。しかも今朝6時からうるさかったし、深夜までうるさいとかやばい。
24時間ぼくの生活を脅かすとかやべえわ。



GPUの温度がやばい
なんか最近ラグいなぁと思ったらGPUの温度が104度まであがってた!
100度超えとかやばいっすね・・・。
この夏が終わったら新しいPCを作るんだい!
ネトゲやってないときは60度くらいなんですけどFF14やると100度、ガンオンは80度くらいになる。



暑かったにゃー
暑くて雷ごろごろでした!

まだ暑くない
天気が悪いっすね~。

機巧少女は傷つかないを見終えました。夜々かわいいよ夜々。
まーたなんか中途半端なところで終わりよって・・・。

シャルみたいな最近のラノベ系ヒロインちょろすぎんすけど!
ちょろすぎんですけど!

被害者と加害者
昨年、身内が交通事故にあいました。
ぼくがそれを知ったのは先週末だったんすけど、そこで事故をおこしたひとに謝罪されたんすよ。
一応そのひととは知り合いな関係でたまに会うくらいの関係ですた。
もしかしたら身内は死んでいたかもしれない。そう考えると、ぼくが真っ先に感じたのは相手がこれからどうやって生きていくのか不安ということでした。実のところぼくは特に感情はわきませんでした。
もし身内が殺されても何も感じないと思うす。
でも自分が加害者になったらどうすればいいかわからないと思うす。謝罪してもずっと気が晴れないと思う。
自分がやられたら許すので自分も許してというのはちょっと違う。
交通事故がおきない世の中になってほしいなあ。



台風ですな!
関東は週末かー。
困った困った。
なんか左肩の羽がいたい。
フルーツ屋さん?
この前、道を歩いてたらフルーツ屋さんに声をかけられたのだけど、八百屋さんのキャッチセールスだという可能性を感じた。

世の中怖い。