Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


ゲームつくりました!
ゲームつくりました!HSPのコンテストに応募しました!

20140823_1.png


http://dev.onionsoft.net/seed/info.ax?id=755

今年の夏はついにおわった!
コープスパーティが想像以上にグロくて見ててつらかった・・・。

エヴァの映画のTV版が規制すぎてよくわからなかた(涙
小さいころにエヴァ見たときに理解できなかったけどやっぱり今見てもいまいち意味がわからなかった(´・ω・`)。
しかも先日やってたやつは規制多すぎてよくわからなかった・・・。
よくわからなかった・・・。
アスカ無双はかっこよかった!久々にDORAEMON ETERNALを見たくなった。
今日は変なシチュエーションで道を聞かれたのです
電車に乗るやん。人が多いときってドア付近は一度降りるやん。
降りたときに背中をツンツンされたんですよ。
振り返ってみたら路線図を指さしてるんですよ。
あーこれは行きたい駅を指さしてるんだなーと思ったわけですよ。
なのでぼくも電車を指さしたんですよ。
そしたら一緒に乗って目的の駅までいって降りてくれました。

今回、不思議な感情が芽生えました。
というのも、乗ってた電車がいわゆる快速電車で、悠長に道を聞いていたらもしかしたら電車が出発してしまうかもしれなかったんですよ。でも、この電車で目的の駅までいけますか?と解釈したので急いで乗るようなそぶりをしたらわかってくれたみたいだったのでよかったです。
でも、急がないと電車いってしまうし、だからといってゆっくりしてたら相手にも悪いし、とかなんとか思ってたらあわててしまわないように冷静にならなきゃという思いと早くしなきゃという思いとがぶつかってよくわからなかったです。

大変でした。





夏の一挙見!
スラムダンク、ラブライブが一挙放送してたので一気に見てしまいました。

いやー感動しました。

終わった
暑い!

ブラックブレットを見終えました。
10歳の幼女prpr。
中二くさくてつらかったけど大丈夫だったす。

スラムダンクの一挙放送してたので101話まで見終えました。
ながかった。
感動しました。

1日目おわったー!
おつかれーん!!!
1日目おわったっすよー!

いやー金剛と榛名とぜかましが多かった印象!
企業ブースへ行く道のりが鬼でした!
いやー暑かった!熱かった!!

今回は特に何もなく平和でした。


真っ赤で、風が強かった
最近、過去の夢をよく見ます。

今朝は、真っ赤な景色で巨人がものすごい風をおこしてたり、青いのが出てくる夢と、年に2回に関係する夢と好きな子を目指す夢でした。

窓をあけてたからかもしれない。
免許の更新おわったあー
初めての運転免許の更新がおわりました!
東京都って自転車の片手運転が禁止されてたんすね!

指導員のひとがすごくとても面白かったすw
次は3年後!

特定できなかったわ・・・
なんか焦げ臭いな~消防車のサイレンも聞こえてたのでまさかと思って調べてみたら、最寄り駅の近くで火事があったんですよ。
ぼくが住んでいるところからだいたい800m圏内にあるのですが、なんと風に乗って火事のにおいが飛んできてしまったようです。

以前、家の周りがタバコくさいという記事を書きましたが、察しました。もう、どこの誰がタバコを吸っているのか特定が困難だということを。だって風向きしだいで800mも離れたところのにおいを嗅ぐことができるんですよ。歩きタバコなんてしてたらそりゃタバコのにおいを感じますわ。

たしかに南の方角に喫煙所らしき場所が300mくらい離れたところと600mくらい離れたところにあるので、もしかしたらそこからぼくの住んでいるところまで風に乗ってにおいがするのかなとも思ったす。

どうしたもんかな~。


そうそう、ぎんぎつねを見終えました。
暗い話が少なくてよかった!
くぁ~。
資格げっとー!
初級ソフトウェア品質技術者資格が合格でした!とったどー!
めずらしくAmazonで単行本を買って勉強(直前だけ)した甲斐があったというものです!
いやー問題はなかなか難しかった。おもに用語とか概念とかな問題が多かった印象です。
次は中級とるどー!