Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


大型アップデートのことでうれしいこと
ガンオンが0083に突入しますね。
告知の内容だけでうれしいことを書いておきます。

練度システムはいまさらかーって感じですね。誰にだって愛用機体はあるのですからね!
実装時は0スタートなんだろうな~引き継げないんかな~。

協力戦のソロプレイ可能はうれしいですね。あれのせいで毎週水曜日は用事にいけないというリアルを束縛されるうざさがありました。あとコミュニケーションが面倒でした。

レンタルのカスタマイズもいまさらって感じですね。でも楽しみ。

強制脱出は良いですね。

画面効果は微妙w

最低保証スコアはうれしいですね。インターバルがなくなるのは微妙です。

あと演習とかスコアの加算とかぷち修正がうれしい。

そんな感じで来週はたのしみ。
さむういー!
エア風邪ひいてます。風邪じゃないんですけど風邪をひいているように振舞うことで風邪をひいていない錯覚におちいることができるのです!

ウィザードバリスターズ弁魔士セシル見ました。久々の梅津だったのですが、なかなか面白かったです。
弁護って大変なんですね。

盛大にこけました
今日は宇都宮マラソンだったんですけど、会場に向かう途中で盛大にこけてしまいました。
なんだろう、少し小走りしてて、なんか足が動かないと思って意識が遠くなって、気がついたら前のめりになってて、肩から地面に体当たりする感じで勢いよく転んでしまいました。
昔にもこういう転び方をしたことがあって、そのときはつき指というか捻挫してしまいました。
今回転んだときは、手を後ろにまわしながらだったのでつき指とかひじの骨とかをやったわけじゃないのですが、かなりすりむいたし、毛細血管がきれまくったのか微妙に血が出てしまいました。
で、鏡をみたらどうやらひじの辺りが紫色にはれてしまっていたのです。あーこれは捻挫かなーとおもって無事に帰ってきました。右腕がとても痛いです。
前日にいちご酒を飲んだからか、それともさぼったからか、朝の時間に余裕がなかったからか、わかりませんがけっこう痛いです。
寒くなってきました
今日はよく冷える。
最近また裏の家が解体工事してて朝8時からうるさいのです。

なので6時に起きて出かけるようにしてます。夜は22時には寝ます。

うへえ。
近年稀に見る熱い内容でした
ビルドファイターズ見終えました。1期です。感動して涙腺が熱かったです。
やっぱ人が死なない作品は安心して見れるからうれしいです。
次はトライ見ます。