Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


今さらですがロック解除アプリを変更
長い間使っていたanti lockからロックオフにかえました。
これは良い。シンプルですし、Android の仕様を考慮した動きになってます。ロック画面が一瞬でるのが気になる人がいるとおもいますが、これがないとロック解除できないことがあるんですよね。


雪さむかったー。
よくわからないけどしゃべると呼吸がつらくなる
風邪のような喘息のような肺炎のような感じでつらい。

M3見終えました。なんだかよくわからなかった。比良坂先生がいたようないなかったような・・・。
キャスティングはよかったと思う!

あとは何を見終えたかなぁ。すべてがFになるも見終わったけど、次はアニメ化らしいですね・・・。

今期の消化も大変ですわ・・・。
風邪かインフル
熱、のど、咳、寒気・・・これは風邪の気配・・・!

念のため明日、診察うけにいこう・・・。もしかしたらインフルをうつされたかもしれない。
今期がはじまった!
その前に前期のものがまだ見終わってない!

甘ブリは思わず前かがみになるくらい面白かった!きゅんきゅんしちゃった!
薄い本が厚くなった!

テラフォーマーズこわい><。俺たちの戦いはこれからだENDひどい><。

今はM3みてます。なんかカミーユがきたない;;。よくわからない展開。
くらい。鬱い。