FC2ブログ
Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


英語の勉強をしようかなとLoL
英語の勉強をと思ってLoLやりはじめました。
もともとRTSは興味があったのですが、どうも英語が怖かったので手をつけられませんでした。(LoLは厳密にはRTSとは違うみたい)
歴史のあるゲームなので今からやるのも勇気がいりましたが、プレイ人口が多いと意外と同じレベルの人が多いんですね。さすが海外のゲームです。

単語だけでも意思疎通できるのでなんとかやっていけてます(笑。
まだLv10ですが楽しいです!

使用しているチャンピオンはGarenとAlistarとTristanaです。このチャンピオンは無料でGETできるのですが、Alistarだけ、Wikiの手順でやってもエラーになってGETできなかったのでサポートへメールしました。英語でメールってはじめてでしたが、無事にAlistarもGETです。スクリーンショットとエラーメッセージを添付してhelpって書けばなんとかしてくれます!
Friendと一緒にやるとかなり勝てます。アメリカ時間だと時差で時間があいませんけども!
最初、野良でやってたときはdisconnectとかleaveする人が多くてぜんぜん勝てませんでした。

ガンオンの52vs52もLoLの5vs5もなかなか楽しいです。
[英語の勉強をしようかなとLoL]の続きを読む
スポンサーサイト