Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


コミケットスペシャル逃した・・・
今回いけなかった・・・

なんか電車で酔っ払いが電話してて、うるさいなーとおもったら変なお兄さんがとめてくれて助かりました。

怖かったぜぇ・・・。

TrynつかっててTOPにJaxが対面
LoLの話。ほかのレーンやってて、相手のTOPがJaxのときよく味方のTOPがFeedしていてJaxってそんなにつよいのかなと思っていました。
それか味方が弱すぎるか。

ちょうどTOPやったときに対面Jaxがきたので勝負したら・・・たしかにあれは気を抜いたら死にますね。
すこしハラスされただけで7割削れて赤Pがなくなりました。Q→Eからのコンボがやばかった。
なのでEをくらわないようにタワー下でFarm。Lvはこちらのほうがうえでした。Lv6になってUltが使えるようになったらLHのタイミングをみてTrynのE→Wで殴り合い。ヒールとQでねばってさらにR・・・無事勝利。Igniteくらってしまったけどぎりぎりでした。

TOPでは0Dearthを維持ですわ。Jaxも気が抜けない。
なんか24時30分になると回線が切断される
なんでだろう。なぜか24時30分になるとダウンリンクになる。
雨おおいわー
雨おおいわー。春なのに春じゃないみたいー。

棺姫のチャイカを2クール見終えました。
いやーギャグがあるのにまじめな内容でおもしろかったです。あの人の作品の世界観はポリフォニカのときから好きでした。

あにさまー。チャイカの声があいなまさんかとおもったら微妙に違ったと思ったら違ってた。
かたことヒロインは新鮮でした。
あったかくなってきた?
最近電車の中でケータイのカメラのシャッター音をよく耳にします。

で、トラブルになってるのに遭遇しますた。

なんなんでしょうね。