Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


春がきてない
今年はまだサクラを見てない。桜。
春を感じてない。
ぼくの魂は、京都に忘れてきてしまった。

DOG DAYS'を見終えました。あの世界は好きですわー。なんだかきゅんきゅんしちゃう。
あと何か見終えたんですが何かは忘れてしまった・・・。

アルスラーン戦記を見始めました。あの世界も好きですわー。
楽しみですわー。

春なのに寒い
実は春がきていないんじゃない?

ブラッドラッドと聖刻の竜騎士を見終えました。
前者はようわからんでした。ノリで見るやつだったのかな。後者はOPとEDが耳につきました。

次は何かな~。

モデム初期化した
今日、ネットにつながらなくなる現象を問い合わせしたらモデム初期化をすることになったので、裏のスイッチを長く押すと前面のランプが同時に数回点滅するのでそれで終わり。

はてさて、どうなることかしら。

これでだめだったらモデムの交換、帯域調整、回線変更を検討しよう。
新番組かー
その前にデュラララ2承を見終わったー。
なんかほっとするなぁ。
あんりちゃんぱねぇ。

今期見たのはあと七つの大罪とかログホライズンとか寄生獣かな~たまってるものの消化がおいつかない!