Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


今度は卵を落としてしまった
なんだかもうだめぽ。

冷蔵庫から生卵を取り出そうとしておとしてしまった・・・。

掃除大変・・・。なんだか疲れてしまった。

最近卵スープ作成に試行錯誤してて、片栗粉を買ってみたりしていろいろ作ってるのですが、今日、あたためようと思ってレンジにいれたら茶碗蒸しになったこれ。
隠しメニューが利用できなくなってた・・・
Fx0の4月のソフトウェアアップデートで隠しメニューが利用できなくなった気がする・・・。
これではユーザーエージェントが変更できない。またソシャゲーができなくなった(´・ω・`)。

ぬー。

やっちまった・・・毛抜き・・・
いつのまにか毛抜きが消えてた。
おそらくゴミ箱に入ってしまって燃えるごみに出て行ってしまったのだと思うす。
うわーよりにもよって毛抜きが燃えるごみに出てしまったとかかなり不覚・・・。
以前も似たようなことがあったなぁ・・・。気をつけよう。
そうそう、フレッツ光の工事の穴の件、不動産屋さんに聞いたら大丈夫とのことだったのでついに光になるかも!

わくわく。
マウスの調子が悪い・・・
Lv30になりました。
マウスがまたチャタリングするようになったのでバルク品を買いました。
バルク品は当たり外れがありますが、安いし消耗品だと思えばなんてことないっすな。


20150514_1.jpg

まだチャンポンが16集まってないのでRANKできない。PING300つらい。
良い天気だった
初夏を感じましたねぇ。

Gレコ見終わりました。ん~あれって戦争だったけど戦争なのかな~。
わかるようなわからないような感じ。
数年後にまた見てみて感想がどうなるか興味はあります。