Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


まだ耐えられる暑さ
まだ耐えられる暑さ。まだ夏服を出さなくてもいける。

暁のヨナを見終えました。2期やってくれないかなぁ。
序盤のぬるさから次第に主人公が成長していくのが涙が出る。ヨナちゃんぺろぺろ。
あとギャグとシリアスのバランスが良いっすな・・・。ユンきゅんぺろぺろ。

はじめて雷をみたかも
昨日か一昨日あたりに雷がすごかったのですが、空を見てたら雷を目視しました。
明るすぎて恐怖を感じました。ほんとものすごいイナズマで怖かった。

なんだかんだで直接雷を見たのははじめてだったかも。

時計が壊れた・・・
大事にしていた贈り物の時計が壊れてしまった。
おそらく液漏れの影響でだめになったんじゃないかなぁ。

起きるのがつらいぜぇ。
キックスターターで投資しました
シェンムー3が話題になっていたのでぽちっとしてやりました。

2年後か・・・楽しみ。

1割減
この前、健康診断にいったら体重が56kg、体脂肪率が9%台だった・・・。
体重は約1割減、体脂肪は3割減だった・・・。

なんかもうだめかもわからん。

外れたー
大阪マラソンに落選しました!

神様ドォルズを見終えました。
なんだか2期がありそうな雰囲気ですがやってほしい。
なんだかもえもえしちゃった。

なんか変な結晶ができてた
目覚まし時計の電池が切れたので一日放置しつつ電池を調達していたのですが、あけてみたらなんだか透明で油っぽい結晶がすごいびっしりついてた。なんだろうこれ。
あたってしまった
金沢マラソンに当選してしまった・・・。

どうしよう・・・。