Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


見ていて楽しい
ぼくはあまりプロ野球を見ないのですが高校野球は好きです。

やっぱ野球は心理戦ですね~。今日の試合は見てて面白かったです。

熱かったけどまだセミは鳴いてない
久々にマラソンしたら筋肉痛ですわ。

デレアニの1期を一挙放送してたので一気に見ました。
コミュニケーションって大事だなぁ。アイドルっていいなぁ。
2期だのしみー。

WHITE ALBUM2をもうすぐ見終わりそうです。やべー修羅だー。

start in Silver 1
rankedをはじめてplacementが終わりました。
5連勝1敗1勝2連敗1勝でSilver 1でした。Bronzeから始まるのかなぁと思ったので意外でした。
3敗のうち2敗は相手のほうが1枚上手で良い勝負だったけど残りの1敗は味方が集団戦する気がなくてだめでした。

20150630_1.png

やるタイミングとか体調とか大事ですわぁ。