Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


うつだし
Charlotte(シャーロット)を見始めました。

うわああああああゆちゃーーーーー!!!

うつだし・・・。

寒いーW台風のせいかー
寒いー!8月なのに寒いー!
ダブル台風のせいかー!
さむすぎるー!

宮原家の空腹を見終わりました。スピンオフだったんですかね。
なつかしい。

鬼灯の冷徹を流し見で見終わりました。ギャグ満載でおもしろかったです。

あとイヴの時間の劇場版。ロボットの時代かぁ。
SFは夢がひろがりますな。



UTUだし
ぼくにとっての今年の夏は終わった・・・。

グリザイアの果実を一挙で流し見で見終わりました。
HENTAIだぁ・・・。
サバイバルは怖かった・・・。
次は迷宮と楽園だ=。

1日目おわったーーー
コミケ臭が年々鼻につくようになった気がする・・・。

40周年誌が完売してた・・・残念。

1日目は平和だったようで無事に終わって何よりです。

暑いのと頭がいたいのと
キャプテンアースを見終わりました。

褐色ヒロインが新鮮でした。むはー。

エスカレーターに乗りたくない
エスカレーターで右側に乗ってたら左側前方の人が前に出てたからとまってたんだけど、なんか後ろの中年男性にけられたり咳払いされてせかされて非常に不快だった。なんだろう、エスカレーターの右側は絶対に歩かないと死ぬ病気なんかな。階段行け。