Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


無事に帰ってこれました
オーストラリアの夜空は星がきれいでした。

帰国時にジャーキー類を検疫カウンターに持っていかなければいけなかったのですが、検疫カウンターの場所を勘違いしてしまい外に出てしまった。検疫所に電話したらとても良い対応をしていただいて、ロビーで見てもらい問題なかったです。

次からは気をつけよう。
クロコダイルジャーキーは問題なし、ビーフジャーキーは証明書?がついていれば大丈夫。


今年も落ちました
東京マラソンの抽選結果、落選!

今朝一瞬だけどすごかった
地震で目が覚めました。
今朝のはいままでのとはちがってじわじわじゃなくて、ガクンッて感じで一気にきたっすね。
物が落ちまくったわ。
旅行いってきます
オーストラリアへ行ってきます。
パスポートって意外と簡単に作れるんですね。

あと失われた未来を求めてを見終わりました。
泣きそう。作画が気になってしかたがなかった。

けよりなを思い出す。