Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


月がきれい
月がきれいですわ・・・。

まぶしい。とてもかがやいてます。

そして風邪気味・・・。耳とかあごがいたい・・・。
新番組はじまったけど
おくれて前期のを見てます。
青春機関銃を見終えました。いやーBLはいい・・・。たまに見るとなぜか理由がわからないですが面白い。

定食でクレーム
肉が入ってないやん!これじゃただの野菜炒めじゃ!

下の方に入ってますと言うと、盛り付けがだめじゃん!

かなりきれてましたが、最後にお金返してといってたけど後払い制なんだよね。

んん??新手の手口?

写真とぜんぜんちがう!とか職歴とかいろいろいってたけど、やはりお金で解決はすっきりしない。

あばば
昼ドラかぁ
連休だったので凪のあすからを一気に見終えました。

うわーやばい・・・涙がじゅわじゅわくる・・・。

青春だった・・・。感動した。
ダークヒーロー?アンチヒーロー?おもしろかった!
やばーオーバーロードを見終えました!

すごく面白かった!ダークヒーロー?アンチヒーロー?な主人公が久しぶり!

いやーよかった!
謎解きファンタジーでした
いやー暑い!

六花の勇者を見終わりました。いやーよかった!ミステリーとサスペンスとファンタジー!
感動した!
また見たいな~!