Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


コミケおわったー!
今年は暖かかった!

そして終わる!

年末は泣かせにきてる
NARUTOのTHE LASTが地上波で放送されましたね。提供に悪意を感じましたw

あの花を一気に見終えました。やべー泣いちゃう。
幽霊萌えす!うわーん。

あの夏もどこかで再放送しないかなぁ。

接続が安定しない
LoL鯖の接続がなぜかタイムアウトするようになった。ほんと一瞬だけ、何の前触れもなく。
ADSLに戻すとおきないんだけれど、NURO光にするとやたらとラグる。
おかげで大事な場面でラグってしまって自分だけ先に死ぬとかある。怖いのでARAMしかここ2週間やっていません。

So-netのサポセンとriot supportの2つに問い合わせしてるけど、So-netは宅内のことしか対応してくれないので頼れなさそう。
一応ONUの再起動とか初期化とかポーとあけたりセキュリティをきったりといろいろやったけどだめでした。
riot supportからはトラブルシューティングのガイドを試すように返事があったけど改善せず。
https://support.riotgames.com/hc/en-us/articles/201752664-Troubleshooting-Connection-Issues

Logs of Lagで解析とかONUやgoogleやシカゴ鯖に同時にpingしてどこがタイムアウトしているのか突き止めたりとかしたけど対策がぜんぜんわからん。なぜかLOL鯖だけがタイムアウトするんですわ。

ToSのクローズドベータがおわった
メインクエが激しく面倒・・・だっていろんなクラスをやりたくても1からメインクエやらなきゃいけないし、倉庫は共有できないしでなんだかなぁ。あと経験値テーブルが激しくまぞい。

まったりするには良いと思ったす。

ADSLともお別れ・・・こんにちはNURO光
ADSLが来年6月に終わるのでNURO光に変えました。
宅内工事は30分ほど、外の工事は1~2時間ほどで終わりました。
これからどうなることやら。ネトゲーが安定してくれると良いなぁ。


20151213_1_a.png


20151213_1_b.png