Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


10周年
気がつけばこのBlogも10周年でした。
10年前から1年ごとに3月の記事を読み返してみました。

2006
 当時はROがメインでしたね。
2007
 アクエリアンエイジやってたり戦場の絆やってたり、ファンタジーアース(スクエニ時代)やってたり、はじめて転生職(アサクロ)になったり。
2008
 ニコニコ動画に投稿しまくってました。
2009
 ニコニコにうpしてたり、砦とってたり。
2010
 コミケスペシャルがあったんでした。
2011
 311事件がありましたね。そして砦とってました。
 免許をとりはじめたのはこのときですね。
2012
 EXVSのためにゲーセンにかよいまくってました。
2013
 特になし。
2014
 FF14やってました。
2015
 LoLやってました。
2016
 今はハースストーンやってます。

あれから10年・・・はやいもんです。
みんな元気にやってるかなぁ~。

なんとだまされた
がっこうぐらしを見終えました。

詐欺やん!だまされました!


新シーズンに向けて
なんか野良でチーム戦が疲れたので個人対個人のゲーム無いかなと思ってハースストーンをはじめました。
カードゲームです。運要素あります。
負ける原因が他人に無いからストレスたまらない。勝手にサレンダーするチームメイトとか関係ないからイライラしない。
その代わり相手の煽りが多すぎてミュート安定。
ターン制だからアニメ見ながらでも余裕でできる。
来月から新シーズンです。

LoLは英語のために週末まったりやりたい。
ランクは今はソロが特に不利なようなのでやりたくない。最近はARAMしかしてないっすわ・・・。


春っぽい
花粉がきっついぜぇ!

緋弾のアリアAAを流し見終えました。
ブブキブランキ、グリムガル、このすば、ノルン+ノネットを見始めました。

今期がもうすぐおわる・・・。

ホワイトデー
社交辞令とはいえもらったからには返さなければいけないデー。

このすばを見始めました。
小麦ちゃんRを流し見しました。
ソメラちゃんを流し見しました。
ノルンノネットを流し見しました。

今期まだまだ追いつけないっすわー。

花粉の季節か!
今回のはやばい。まじでやばい。


ゼロ魔Fとランスアンドマスクスを流し見終えました。
ハルチカ、蒼の彼方のフォーリズムをみはじめました。
ハルチカはいいっすね。1話完結型の櫻子さん路線ええわー。
あおかなはあれですね。あれ。


ゼロ魔はなんか感慨深かった・・・。
ランスアンドマスクスはぷにぷにしてた。