Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


じめー
迷家を見終わりました。
集団ヒステリーでストレスのたまる作品ですが、面白かったです。
いやなことがあって現実から目をそらしたいひと夏の冒険でした。
いろりろりろ~
ネト嫁、はいふり、ヒロアカを見終えました。

ネト嫁は古き良きオンラインゲームの世界ですね。なつかしすぎて涙が出てくる。

はいふりは1話見て、あれ、これ面白いんじゃねって思って見続けました。
もしやこれはがっこうぐらし路線かなと思ってました。

ヒロアカは主人公に不安でいっぱいです。2期期待です。

最終回の季節
びゃー雨だー。

ラクエンロジックを流し見終えました。
よくわからんかった・・・。

インフェルノコップを流し見終えました。
勢いがワロタ。

ジョーカーゲームを見終えました。
渋くて良かったです。かなり良かった。続きやらないかなー。

まだまだ最終回あるぞー。



あたたたたたったったった
金沢マラソンに当選しますた。ひゃっほいー。

うげげー
約束の日を勘違いしてすっぽかしてしまった。健康診断で血を抜かれると意識が遠のいてだめっすね。

カマスの焼き魚のホネがのどにささってしまった。すげー違和感ありんす。

ほこり掃除おわり
PCの中をあけてみたけど意外とほこりがすくなかった。なので掃除してもあまり冷却性能がかわった気がしないっす。

きんいろモザイクとハローの2つを見終わりました。
ほっこりしますわー。

いろいろメンテナンス
じめじめーな季節っすね!

数年前に購入したUMPCのT1028XにWindows 10のアップデートを適用しました。
なんかWindows Updateをさぼってたからすごい時間がかかったす。昨日の夜にはじめてさきほどおわったので20時間くらいかかりました。
しかもKB3138612を適用しないと進まないという罠にはまりました。

ついでにデュアルブートをやめようと思ったのでMBRを修復。メンテナンスのコマンドプロンプトで
bootrec /fixmbr
を実行しておkでした。Windows 10の回復コンソール的なものがよくわからなかったけどよくわかりました。

次はほこり掃除しよう。