Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


メタファーかもしれん
先週のDB超の未来トランクスの心境で確信しました。今やってるアニメは現代社会のメタファーなのが多いなぁと。

だって、「ブラック」さえいなければ幸せな家庭を・・・みたいなところで涙目になったところが、「ブラック企業」にさえ勤めていなければ結婚していたのに・・・ととらえられてしまった。未来トランクスだって35歳くらいでしょう。現代では年下の悟飯が結婚してて子供もいたらそりゃぁ悲しくもなるよん。

あとはNEW GAMEですかね。そろそろなれるSEもアニメ化しないかなぁ。


新番組の季節だぎゃ
今期多いよーおいつかないようー。

ふと思い出したけど忘れた
たぶん中学生か高校生のときの教師に言われたことだけど、一番最初の給料は親にあげなさいって言われたのを思い出した。誰が言ったのかが思い出せない。
もんもん。