Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


今年もゲームを作りました
台風おおいわー。

そうそう、今年はLoLやってるんでリアルタイム系なゲームが良いなぁと思ったのでリアルタイム五目並べを作りましたです。

hsp_20160828_1.png


http://dev.onionsoft.net/seed/info.ax?id=1207

はじめて一人対戦ができるゲームを作りましたが、なかなか難しいですねAIっつうかCPU。
もうちょっと強化していきたいなぁ。

むしむしみんみん
台風おわった~。


まほろまてぃっく
四月は君の嘘

を見終わりました。
涙腺がやばいわぁ。
じめじめあっつい
台風すぎて蒸し暑い・・・。

ランクはじめたけど今回はSilver2からのスタートでしたわ。

夏が終わったと思ったら台風が来て暑い!
 __ __
<●><●>

PCが起動しなくなってあせった。
1日目おわったー
おつかれちゃん!

西の配置が微妙に変わってたり、東がすいてたりしていつもとすこしだけ雰囲気が違うコミケでした。

明日からだわ
先週からじっくり低温でこんがり中まで焼きながら5kmずつマラソンしてました。いい感じに日に焼けておいしそうです。
やっぱ髪の毛が多いと汗も多い。

阿知賀編を見終わりました。決勝いつやるのかなーまた数年待つのかー。

あついっていいなぁ

ビルドファイターズトライを見終わりました。いやー熱かった!

ガンプラは自由だなぁ。
あついあっつい
夏休みですなー。ぼくは対応端末を持っていないのでポケモンGOやってないのですわー。


ばらかもん
アクセルワールド
ニンジャスレイヤー
ふらいんぐうぃっち
ダンまち

を見終えました。いやーあっついー。