Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


金沢マラソンいってきたけどねー
北陸新幹線はしょっぱなからビールを飲んでる車両にあたって気持ち悪かった。
金沢マラソンは半分までは順調だったけど右ひざがどうしてもやばかったのでずっと歩いていました。
今回は作戦負けかなぁ・・・給水所で小刻みにとまったのがよくなかったかも。
あと序盤の10kmの上り坂がやばかった。

観光は金沢城、兼六園、にし茶屋街、ひがし茶屋街いったりして食べ歩いてました。

金沢いってくるぜ!
日曜日は金沢マラソンなのだぁ!
資格げっとぉ
JSTQBのFLに合格しました!
いやーよかったよかった。

そういえばNARUTOのアニメ原作分が終わりましたな。
和解の印を何度も見て涙してますわ・・・。

NARUTOのアニメは本当に好きでした。
ナルトとサスケが仲良くしてるだけで感動してしまいます。
ていうかサクラがかわいすぎない。
危険な感覚
半年以内に、ぼくの身の回りか世界に何か起こる気配がする。
5年前のような感じ。なんかすごいざわついてる。
やばいくらいざわついてる。

何もおきなければそれに越したことは無いけどざわざわしてる。
iPhone 7 きました
ぼくのスマートフォンの機種変更はIS03、Fx0ときて次がiPhone7です。
そして先月予約してからようやくの到着です。

画面あかるすぎてプライバシーフィルターが効果ねぇえええ!
ほかにもいろいろ慣れるまで大変だ・・・。

ぐろちゅうい
天井に黒い影が

5cmくらいのGが

ナルトェ!サスケォ!
やべーLAST BATTLEで涙腺崩壊!
14年間長かった。
来週号泣しよっと!