Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


冬休みだー
コミケだー!

寒いー!

Macbook Pro届いたー!

iPhoneアプリつくっぞー!
いい天気
洗濯日和ですわ。

SELECTORのWIXOSSを見終わりました。
カードゲームこわい。
久々にPC作ったー
去年の12月に購入したPCパーツをどうにかしたかったので意を決して作りました。
Macbook Proも買ってしまったのです。

で、作った構成はこれ。だいたい8時間くらいかかりました。
電源の配線とかグラボがケースに入りきらなくて途中で分解したりとか指が痛かったわん。
でも組み立てただけで電源入れてないしOSもいれてないので、今使ってる8年前に作ったPCが壊れたら使うことにしてます。
やりたいネトゲーも今はないし、動画も作らないし、今はスペックが必要な機会がないわん。

マザボ H110M PRO-VH
CPU Core i7-6700 BOX (LGA1151) BX80662I76700
SSD CT500BX100SSD1
メモリ CT2K16G4DFD8213
グラボ GTX 960 GAMING 4G
CPUクーラー H100i GTX CW-9060021-WW
ケース DS Cube Window Blue
電源 RS-650-AMAA-G1-JP
OS Windows 8.1 64bit DSP版 + HLSM008G-10

さむさむー
さむすさむすー。

精霊の守り人を見終わりました。産みの親よりも育ての親ですわー。感動しますた。

あいかわらず夏目友人帳が涙が足りなくなるくらいやばい。
塔子さんの話できゅんときたわ・・・。

3級げっとー
ホスピタリティ検定の3級をGETしますた。

1回落ちて勉強のためにテキストを購入しました。
58点→84点

コミュニケーションの正解率が悪かったっす。

先週散髪したんすよ
いつもいってる床屋さんだけど、今回は女性の人にきってもらったす。
同じところに10年かよってるけど女性ははじめてです。
で、いつもどおりのオーダーをしたら、やはりいつもと違うせいか切れ込みがぱねぇというか、痛かった・・・。ハサミをいれるたびに毛が抜けるかと思ったですわ。
そして前髪がなんか変・・・。