Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


涙腺がうるっときた・・・
プラネタリアンを見終わりました。
涙腺がやばかったす・・・。

15球でばてる
スイングプレーン?を維持できるのが15球までですわ・・・。
まだ体がついていかないっす。
120ヤード!
ゴルフにかよいはじめて10日、ついに7番アイアンで120ヤードとびました!
やっべー!スパッといくっすね!
震えた!プロにおそわるとやっぱ良いっす!
約2週間は筋トレとストレッチで体を作ってきて、ようやくスタート地点に立った気がします!

いい天気
洗濯物がよく乾くわー。

一週間フレンズを見終わりました。かわいい。泣いちゃう。


Firefox 51のProxy.pacのbug
Firefoxを51にしたらProxy設定が適用されないナーと思ったらbugがあるじゃねーか!

https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=1336069

むっきー!
MNカードGET
マイナンバーカードげっとだぜー!

去年末に申請して今月頭にとどいたので7週間くらいですかね。マイナンバーカードげっとしますた!
そういえば住民基本台帳カードを作っていたので返却しました。
あと受け取りには予約が必要だったんですね・・・先週とるつもりが今週になってしまいました。

流行にのるぜー!
アカギ先輩のおかげ
久々にマージャンやったらいい感じに楽しめました。アカギ先輩のおかげです。

そうそう、アウトブレイクカンパニーを見終わりました。ネタがわかると面白いです。