Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


なんかかくつくなーとおもったら
なんかプチフリみたいな感じがするなーとおもったらスワップやらスラッシングやらしていたかもしれない。
仮想メモリをきったら発生しなくなったっぽい。やっぱSSDでも仮想メモリはやめたほうがいいんかなー。
あとはグラボの設定とか垂直同期とか見直してみたり。クオリティよりもパフォーマンス重視したり画質を1段階落としたり。
ひとまず様子見。
スポンサーサイト
おそいー
あーなんかもう夜になると回線遅すぎて1Mbpsくらいしか出てなくてやばい。
定期的にプロバイダーを乗り換えなければいけないんかなー。
自分の地域と相性の良いところみつけなきゃなー。
ということで、かもめインターネットは解約しました。
暖かくなってきた
花粉つらいわー。

TRICKSTER見終わりました。
謎だったし女々しかったけどなぜかGACKTは良かった・・・。

なんか停電していた
電子レンジを見たら時計が初期化されていた。

壊れたのかなと思ったけど、どうやら停電があったっぽい。

からだがいたい
かなりいたい。冬がぬけきらない。

そして新番組の季節ですわー。
たいへんだす。
スマートウォッチかいますた
そそのかされたのとAndroid Wear 2.0が広まってきたので、Polar M600を買いました。
もともとぼくは時計をつける習慣が無かったのでいまいち用途がまだわからない・・・。
今度マラソンするときにつけてみよう。


オルフェンズ見終わりました。悲しい。
Firefoxが真っ黒になる問題がやっと解決した!
Firefox51になってからニコニコを見てるとたまに真っ黒になってイラっとしてたんですが、解決しますた!

http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/bugreport/1223042494/921-n

ここのやり方をやったら直りました!


dom.ipc.plugins.asyncdrawing.enabled = true



おのれー!