Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


ごーるでんなうぃーくだー
ディスクのクリーンアップかけたり、NVIDIAのstream系のサービスを停止させたり、SSDに空き領域のデフラグかけたりしたけどいまいちぱっとしない・・・。

地味に効果あったかなとおもったのはヘクステック修復ツールでパッチの再適用。
あとLOLのログファイルとかスクショとかを整理したりしたら心なしか良くなった気がする。
1万ファイルはさすがに多かった。

あとはこのコメントのalt + enterでフルスクリーンにしたあとにボーダレスにするのをためしてみました。


3月のライオンを見終えました。うーんやはりシャフトはあまり好きじゃない。
やっぱぷちふりはなおらなかった
うーんなぜかまだぷちふりが発生する。

回線でもディスクでもないとするとGPUっぽいなー。