Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


台風おおいー
洗濯物を干すタイミングがない・・・。

ID-0を見終わりました。
おもしろかったー。

たいふーおわってまたたいふー
雨おおいねんー。

ナナマルサンバツ見終わりました。
楽しかったし面白かったんだけどヒロインの声がつらかった。
どうなってしまったんねん・・・。

ごるんご!
去年のS6では時間がなくてSilver1で終わりましたが、今年のS7はちゃんとこつこつやってて、FlexがBronze5からのスタートでしたがめでたくGold5になりました。

20171010_1.png

163勝 148敗 52%

1回目のプロモでは2連敗からの2連勝で最後はカウンターピックで負けてしまいました。
2回目のプロモは1戦目がDCerがいたせいで負けたので別日にランクをまわしたら、ボーナスゲームでした。両方ともPrimaryRoleにならなかったんですが2戦目がPerfect Gameで勝利、3戦目はなぜかこちらが有利なbase raceになって勝利。
です。レーン戦は勝ってたからよしとしました。とにかく心残りはなくなりました。ぼくの今年はもう終わりです。あとはSilver5なSolo/Duoを軽い気持ちでまわします。

[ごるんご!]の続きを読む
またしてもおちーた
京都マラソン落選しますた!今年はもうだめっすなー。

サクラダリセット見終わりました。
最初すげー人が死ぬのかとおもってたけど最後まで無事に見れました・・・。

外がくらい
ちょうしわるす。

うまるちゃんと賭ケグルイを見終わりました。

よかったわーよかったわー。
ぞくぞくしちゃう。
おなかぐるぐる
秋の気配。

異世界食堂
アホガール
ノラと皇女と野良猫ハート

を見終えました。
今期のショートアニメはいいなぁ。