FC2ブログ
Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


疲労度が持ち越されないとき
なんと、音楽でためた60分は次の日に持ち越せないのだ。
なので音楽放置で60分とって何もせずにそのまま次の日になるくらいならペット冒険で60分を消費しておかないともったいない。

検証してみた。
30分音楽放置→60分狩り→30分音楽放置でも30分持ち越されない。
つまり、通常の疲労度と音楽スタミナは別の扱いなのだ。

くー!

それとルーンナイトになれますた。まじめに狩りするとすぐあがるんですけど効率考えると楽しみが減るのよね~。
オークレディPTで時給2.0M~2.4Mくらい?
スポンサーサイト



おふとい
ふとかった。

星合の空を見終わった~。
1話見終わったときにきつくて見るのやめようと思ったけどがんばって続けました。
いやーよかった。闇深くて病む。子供のことを考えるとつらいなぁ。大人の事情も考えるとつらいなぁ。
つらかった。

話は変わってラグマス愚痴ぐっち。

[おふとい]の続きを読む
ガチャをまわさない言い訳を思いついた
ラグマスの方針がだいぶ定まってきた。今回はガチャチケぶっぱのタイミングについて。

この前の復刻があったので、今後も復刻は出てくるとなると、月替わりガチャをまわせなくても損した気分にならなくてよい。
復刻で数か月分を吟味して、ほしいものだけピンポイントでガチャをする。
もしかしたらとっても強い装備が今月登場したとして、ガチャチケットが足りなくて不安だったとしても復刻までまてば、もしかしたらもっと強い装備が出るかもしれない。復刻のころにはガチャチケは十分たまってるはずなので出るまでまわせる。

キャンペーンで大量にチケットもらったらやってもいいとも思いますね。
ぼくはこの前の年末で30回分溶かしたので次の復刻までは節約です。

(・・・今月の顔装備強いんよー!)

年明けパーツ交換!
あけおめにゅーにゃー!

やはりPCがよく落ちるので電源を交換することにしました。使ったのは1年だけだったけど、4年前のパーツだったし消耗品と思えば踏み切れました。

年末年始で不安でしたが翌日に届きました。
今回は電源を

LEADEXⅢ GOLD 550W


にしました。
微妙に失敗したのが奥行きでした。MicroATXのケースだったので160mmは配線がきつくなってしまった。
電源投入したときは一発でうまくいったのでまたしばらく様子見。