Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


タクラマカン、奇跡のジェットストリームアタック。
普段ぼくはBlog更新するときはジャンルはオンラインゲーム、
スレッドテーマはラグナロクオンライン
で投稿してるんですけど
絆の記事ではやはり絆のスレッドにあげたほうがいいのかな。
まぁ見に来る人は来るけどどうなんでしょうね。

昨日Gvが終わってからファミレスで徹夜してたんですよ。
眠ったのが今日の7時くらいで起きたのが14時くらい。
まだ眠いっす。
なにをしてたかというと原稿書いてました。
はい。

ファミレス行く前に絆やってきたんですよ。
1クレジット目がすげー地雷でした。

2クレジット目が神でした。

それで閉店しました。
1クレジット目はとてもとてもうpできるようなもんじゃないので
神だった2クレジット目をうpします。


ドムトローペン メインはA セッティングはノーマル
0:10 最初っからクライマックスだぜぇ!!wwwwwww。
1:26 敵機撃破!ごめすごめん!ごめすごめす。
1:34 スナイパー の ふところに 飛び込んだ!(拠点撃破)
1:58 テラ返り討ちwwwwwwwwwwwwwwww。
2:23 どーん。スナイパーにやられたー。
2:36 師匠のピンチを救った!
3:22 ぎゃぼー!(笑。
3:55 師匠とごめすが敵機と拠点を撃破したところで終了!





ドムトローペン メインはA セッティングはノーマル
0:00 編成は見てのとおりドム・ドム・ドムトロ・ドム(゜∀゜)。
0:29 オーケーイwwwwよろしくぅー!www。
0:35 ドム祭りがうれしいのかやったな!を連呼(笑。
1:08 ジェットストリームアタック開始wwバズーカとびまくり。
1:19 ぼくを踏み台にした陸ジムを師匠が華麗に撃破!!
1:30 味方のドムが瀕死の陸ジムを撃沈!!!
1:43 そしてこのぼくが華麗に陸ガンを撃破!!!!
1:51 あっはははははwwwwwwこれは楽しいwwwwキモスw。
2:16 ジム頭に落とされた。
2:23 みんあまってろwwwオラがいくまで持ちこたえてくれw。
2:30 師匠華麗に避けながらバズーカ打ちまくりwww。
2:54 敵機撃破!!!
2:57 ごめす強いwwwwwwwwwwwwww。
3:10 ごめす強すぎwwwwwwwwwwwwww。
4:20 これはすばらしいwwwwこれはうpするしかないwww。


バーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
俺様 KI MO SU GI !!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック