Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


おっぱいwwwwwwwwwwwwww。
今日からアニメの神様は08MS小隊がはじまりました。
悔しいことに8分から見たんですけど、なかなかいいですね。
噂どおり熱い展開ですね。
てかなんか絵がすげー違いますね。
ここら辺でかなりいい絵です。現代的?


しかも次回予告におっぱいが!!!!!!!


サービスしすぎじゃね?
ガンダムで乳首が見れるとは思ってませんでした。


これは熱い。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック