Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


ごるんご!
去年のS6では時間がなくてSilver1で終わりましたが、今年のS7はちゃんとこつこつやってて、FlexがBronze5からのスタートでしたがめでたくGold5になりました。

20171010_1.png

163勝 148敗 52%

1回目のプロモでは2連敗からの2連勝で最後はカウンターピックで負けてしまいました。
2回目のプロモは1戦目がDCerがいたせいで負けたので別日にランクをまわしたら、ボーナスゲームでした。両方ともPrimaryRoleにならなかったんですが2戦目がPerfect Gameで勝利、3戦目はなぜかこちらが有利なbase raceになって勝利。
です。レーン戦は勝ってたからよしとしました。とにかく心残りはなくなりました。ぼくの今年はもう終わりです。あとはSilver5なSolo/Duoを軽い気持ちでまわします。

以下思い出。

ブロンズ時代はほとんどTOP MundoでSilverまでいったなぁ。
Silver5からMundoで勝てなくなったのでMID SwainとかMID VladとかAkaliとかやりはじめたけど勝率悪かったなぁ。
Silver5からSilver1まではShenとかJaxとかWukongとかMalphiteで勝ってたかなぁ。特にWukongは良かった。たまーにADCとかSupとかJgとかやったときはなぜか勝ってたのでそこでも勝利をかせいでいたかな。
ADCはCaitがほとんど、SupはJannaかMorgが多かった。先だしはKayleかSionが多かった。JgはTrundleとかYiとか。JaxはTOP以外でぜんぜん勝てなかった。
Dariusは集団戦がぜんぜん勝てなかったなぁ。たまーにカウンターで出すGarenとかTeemoとかでも確実にかってたかな。

ぜんぜんチャンピオンを買ってないし使えるチャンピオンが少ないので来年は最近リリースされたチャンピオンでGold目指そうかな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック