Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


今日で終わり!タクラマカン!!
今日でタクラマカンも終わりですねー。

ということで今日は最後に動画を4つあげます!!

ニューヤークがうpできたら即効消します!


ドム メインはA セッティングはノーマル

特にこれといったことはないんだけど
ドムを使うなら距離は350m~380mを維持しろ!って師匠に言われた。
この相手は二等兵と一等兵だからHITしまくりっすけどね。



ドム メインはA セッティングはノーマル

これは二戦目。特にはなにもないっすね。
師匠から言われたことだけどドムのバズーカは350m~380mを(ry。


ドムトローペン メインはA セッティングはノーマル

一戦目。
2:26 あぼーん。アマダ強い。
3:06 なんというアマダ・・・。ぼくはぼっこぼこにされた・・・。
3:21 あぼーん。
アマダ・・・おかげでぼくはスコア0だ・・・なんという屈辱。
普通に強かったよアマダ・・・。刻ませてもらったぞ名前を!


ドムトローペン メインはA セッティングはノーマル

そして二戦目へ。
0:32 また君かアマダ!厄介なものだよアマダというのは!!
0:44 アマダ・・・勝てない戦と負け戦は別ということを心得ているようだな!ていうか引き際よすぎだ・・・アマダ・・・!!!
1:05 あんたって人はぁぁぁあああああああ!!!!!!
1:35 アマダ再び!
2:08 あぼーん。
2:27 お前らぁああああああ!!キュピーン(種割れ)。
2:52 連邦のMSを3体撃沈!覚醒時間終了。
3:00 味方が・・・くっ!またアマダか!!奴は俺様が撃つ!
3:30 くそぉおお!落ちてたまるものかぁあああああ!!!
勝利。
アマダ・・・次会うことがあったら・・・そのときは、俺様が撃つ!

それにしても一戦目はたしかにだめだめだったな。
スコア相応といってもぼくが0とはひどすぎた・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック