Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


ニューヤークは難しい。
後編暗いぃいいいいいいいいいい!!!!!
SHUFFLE暗すぎぃぃいいいいいいいいいいい!!!!
芙蓉さんやべぇえええええええええええええええええ!!!
前編も暗いけど後編暗いぃいぃぃぃぃいいいういいい!!!
っと夜這いきたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww.
しかもバッドエンディング?

コルダクライマックスぅうううう!!!
どうなることやら!!

みなさんこんにちはっす。
さてさてニューヤークで8VS8やってきましたよ。
6VS6のときや7VS7のときもありましたけどすんごい難しいす。

とりあえず敵機確認はタンクだけでおk。
とりあえず狙撃は最低1ほしい。
ゴッグ メインはB セッティングは機動?。

0:45 連邦の弾幕厚すぎ。
1:27 敵機撃破するも近距離の癖が抜けずQDとか格闘よくスカる。
1:48 格闘じゃなくて射撃に頼るあたりまじ癖が抜けない。
2:58 大事なところで連撃をミスる。
3:20 あぼーん。引き際がよければSランクとれたのにねー。
3:52 メガ粒子砲接射。

こんなにがんばっても拠点おとされた+被撃沈が多いと悲しい。


ゴッグ メインはB セッティングは機動?

0:57 この感じ・・・!まさか・・・!!
1:00 あれは・・・ガンダム・・・?!
1:10 ちゃっかり撃沈1機目。
1:44 ガンダムが・・・2体?!
1:53 あぼーん。
3:45 あぼぼーん。


ゴッグ メインはB セッティングは機動 2戦目。

0:16 開幕早々覚醒モード。
1:05 ゴッグでQD外し。メガ粒子は空打ちです。
1:45 撃破。
1:57 やっぱり孤立する。
2:07 撃破。
2:16 またまたQD外し。このあとの行動にしばし迷った結果
バックダッシュ→魚雷で華麗に撃破。そして帰還。

Sランクげっつ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック