FC2ブログ
Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


ある晴れた日のこと。
なんというシャワーホース!
シャワーホースというだけでわくわくしてしまう!!
ていうかシャワーホースが切れたんですよ!破れたんです!!
おかげでシャワーを浴びることがっ!!
ということで今日はわざわざホームセンターまでいって
シャワーホースを買ってきた!!
それだけです。しかし、高かったね!ホースが3k円もするなんてな!

そういえばこの前言ってた、そう、
初恋マジカルブリッツを読み終えた!官能小説並みだった!!!
あぼーん。あすか正太って大魔王アリスとか書いてる人だった!

そして動画ネタ。

ザクスナイパー セッティングはノーマル。

0:00 HeHeHeHe.
0:20 タンクいるかもしれない!やっぱいないかも!!DOTCHだYO!!
1:11 おーはやいはやい(笑。
1:40 ベストプレイスだぜ!!!
1:44 おっけおっけ(^ω^ )。
2:10 瀕死のが二人いて片方逃した!ここが一流と三流の境目。
2:29 判断を誤った結果両方とも生還。ぼくは三流だprz。
3:50 アッー!アッッ!!!!アーーーーーッ!!!!おしい!

この戦闘は味方がおしてたってのと相手が後退したから
活躍できたものですね。しとめきれなかったのを落とす!
しかし判断がまだまだできてないですね。ほんと最後のはくやしい。


ギャン 格闘はA セッティングはノーマル。

0:38 応援を連呼。迷惑だったかも。しかしタンクがいたから連呼。
1:05 護衛がついてきたのでそっちを相手することにした。
1:25 タイマンになってきた!タイマンになったらこっちのもの!
2:27 ぢゅどーんprz。
3:04 さーて拠点に撤収撤収~♪

Sランクげっつ。
今回は早い段階で味方がタンクに意識してくれたのがよかったかも。
てか応援連呼したときついてきてくれたのがうれしかったり。
ギャンは連撃のタイミングがアッガイやゴッグと違ってますね。
もっというとグフとも違うんでちょっと違和感ありんす。
ぼくの中でのギャンの立ち回りは0落ちを維持すること。
0落ちを維持して控えめに行動することこれすなわちGCんときの師匠。
攻めすぎず引きこもりすぎず、ってところですね。
むしろ前にでないで前線ちょい後方を維持しつつ逆方向から奇襲。
ていうかこの場合タンクとかそこら辺のカバーとか護衛すかね。
もっと意思の疎通ができればギャンもいいかもしれん。
タイマンなら負ける気がしない。
正面なら1対2でも負ける気がしない。むしろ確実に逃げれる。
あとは引き際かな。時間配分次第でスコアのばせるね。
時間配分=耐久配分=突貫度合。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック