Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


動画うp!当たらなければ堂と言うことはない。
芸術は爆発だ。
ほんとめっきり絆の記事が増えてきた。

師匠がスナイパーを使うとゴルゴらしい。
ぼくも昔は師匠のゴルゴ武勇伝をよくきかされたものだ。

なんだか最近こうびびっとくる萌えがないなー。
どうしたもんかなー。
ギャン 格闘はA セッティングはノーマル。

0:26 もっと前にでようぜ~。前に出てくんないとぼくが生きない。
よくもまぁぼくもえらそうな身分になったもんだね。
ていうかでしゃばりすぎですよ三流スナイパーさん^^。
0:38 ふと、自分が回りこむと言ったのを思い出して別ルートへ。
0:55 敵のカットに成功し撃破。ていうか早すぎだよ。
1:36 二機目撃破。
2:10 さーて撤収撤収~。
2:47 いくぞぅ~。
2:57 ・・・(´ω`*)・・・( ゚ω゚ )。
3:11 迷子発見!狼にたべられちゃうぞ!!
3:49 終了直前に撃破~。
3:53 おっけー!

Sゲッツ。
この戦闘は相手が孤立することが多かったからかもだったね。
ギャンもこういう立ち回りだとすげーね。
ついでにいうとカットしかしてないから味方を踏み台にしてるね。
おかげで味方スコアかせげてないすんまそん(笑。

ギャン 格闘はA セッティングは装甲3。

0:16 おなじ名前の人が二人・・・!
0:59 遅めの前線参入。まだあわてるような時間じゃない。
1:12 華麗に撃破。
1:44 華麗にカットして撃破。
1:53 華麗に横取り(サーセンwwwwwww。
2:11 ははは(横取りして)ごめんごめん(笑。
2:15 後ろを取った!が、この陸ガン・・・できる!
2:23 ここで深追いはせず。あっさり引き上げるぼく。
2:44 後退気味だった残党を華麗に撃破。
2:49 スナイパァァアアア!!!!
3:17 そして戦いは水中戦へ。
3:55 わーいヽ(´▽`)ノ。

Sげっつ。
前線に行くのが遅れたけどヒーローてのは遅れて登場するもんだぜ?
2:15の陸ガンですけど不意をつかれました。
いや、ナイス判断でした相手の陸ガン。
むしろ、ちょっと余裕ぶっこいてましたwwwサーセンwww。
2:23のとき深追いしなかったのは正解だったかもしれない。
あの時深追いしてたらスナイパーに削られ、仮にも陸ガンを
落としたとしても復活されたときにカウンターくらうねきっと。
そして今回はなんと
一度も拠点にもどらず回復なしで戦い続けてました。
装甲3でも十分に格闘間合いに入るし逃げるときも支障はなかった。


ザク2 メインはバズーカ、サブはミサポ セッティングは装甲4。

0:28 機動を殺してるのに前線に一番乗りwww。
最初マシンガンだと思ってロックオンせずに打ちまくってた。
うはwwwwwwだめすwwwwww。
0:59 超乱戦wwwwwww乱戦久々wwwwww。
1:31 撃破!味方を盾にバズーカを防ぐとは・・・!
1:38 撃破!どーん。
1:49 残弾管理がまだできてないwwwwだめすwww致命的w。
1:58 ( ^ω^)おっとスナイパー。ちょっとびっくりだお。
2:38 ここが運命の分かれ道・・・。
3:05 アッー!アアーッ!!!!やられた!!Sだったのに!残念!

なんだか近距離を使ってみたくて使ってみた。
残弾の管理はいまいちですね。
耐久とレーダーに気を配らなかったのが一番悔しいところですね。
レーダーちゃんとみて耐久に気を配れば生還してSとれたのにな~。
あそこでスナイパーに当たらなければいけたのになー。
どっちにしろレーダーとか場所を考えなかったぼくが(ry。
8VS8のニューヤークではバズーカが生きてきますねかなり。
常に前線にいる=0落ち確定なら装甲セッティングが効果的。
ギャンつかってたから0落ちが当たり前になってきたかもしれん。
格闘で距離つめる必要もないですからねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック