Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


RJC参戦決定だがしかし・・・!
うはwwwwwwおkwwwwwwっうぇ。
期待通りRJCの予選に当選しましたwwwwwww。
今年はまたwwwwwwwwなんじゃこりゃwwww。

2024


うちと当たるギルド・・・どっかで聞いたことあるような・・・。
去年のエントリーにいたような・・・いないような・・・。
と頭の中の記憶を探っていたら、ふと思い出したわけです。
ちょ・・・うちと当たるギルドって超有名なギルドじゃん・・・。
超有名なFLASH
これかー(ノД`)昔はよく見てたなーFLASH。
これは予選発表された時点で\(^O^)/オワタ。
それにしても今年のエントリーはギルド名みただけでwktkする。
面白いギルド名多すぎだよ(笑。
今年のBijouサバはエントリー少ないですね。
全ブロックも埋まってないですし。
しかしまぁ今回はぼくもちゃんと参加するんで
ただでは負けんよ・・・!!!たぶん。


ちなみにBijouサバから出場するギルドをまとめてみた。
すでにまとめられてたら知らん。ぼく乙。

Aブロック BIJOU / 強くてニューゲーム
Bブロック BIJOU / 浪漫 -Ro Man-
Cブロック BIJOU / simple
Dブロック BIJOU / Orchestra
Eブロック BIJOU / ぽろりきっす。
Fブロック BIJOU / Ymir
Fブロック BIJOU / 路傍旅団

こんだけです。
うち3年連続出場ヽ(´ω`)ノ。
ぽろりきっすとsimpleは去年も出てましたよね。
つーかどのギルドもよく聞くギルドだ・・・
ほとんどPvGvで馴染みのあるギルドでありますな。
一番情報がないのはYmirと浪漫 -Ro Man-かな。
たしか前者はユミルって読んだような気がした・・・。
後者はよくわからん。
強くてニューゲームが期待あげってところすね。むしろ本命。
simple、Orchestra、ぽろりきっすが黒い三連星ってところですね。
Ymirと浪漫がどうでるか気になるところ。
一番のダークホースが路傍旅団(笑。むしろアウトオブ眼中。
倍率は10000倍くらいでしょうね。


ぶっちゃけ路傍旅団以外
行けるところまでいけるよ。
路傍旅団だけしょぼいもんwwwww。


(´・ω・`)ちょっと悔しい。


・・・。







_| ̄|○。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック