Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


日曜日の夕方は絆がピーク。
師匠曰く、貴様の動画は奇麗事ばかりで魅力がない。
たしかに理想的かもしれないけど盛り上がりにかける。
だそうです。
仕方ないさ。ギャンだもん。落ちれないし、味方がもっと
どっかんどっかんぶつからないからそうなるのさ。
まぁ
それはもう済んだことさ。
見よ!この新しい展開!新しい動画!!
これこそがみんなが望んだ戦場!
やはり師匠と一緒だとすげー違うぜ!
まじでハイだぜ!やっほーう!!!!
ギャン 格闘はA セッティングは装甲3 の一戦目。

0:04 とりあえず最初からクライマックスだぜぇ!よろしくぅーっ!
0:35 ガンダムがいる!ものほんのガンダムがいる!!
0:44 レイドアタック!おっけーぇ!!
0:55 速い・・・!連邦のMSは化け物か・・・っ!!
1:23 これ以上深追いすると死ぬので後退!
1:40 師匠を助けようと格闘を入れる・・・が!
1:42 段差に、というか足場がなかったので
QD外しになってしまった。おっとはずした!はずしたごめん!!
1:49 だがちゃんと撃破!
2:08 やられた~~。残念。
2:52 Ez8で瀕死なのが真後ろにいる!(師匠倒しちゃって!)
2:56 ( ゚Д゚)ウヴォア。
3:39 正面からはいけないなー回り込むしかないなー。瀕死なの。
3:45 やっべ!
3:51 あっぶねー!

ガンダムとEz8がやっぱきつかったっす。
しかも相手もこっちも階級でいえばけっこう上のほう。
ぼくの師匠と組んでこのざま・・・敵はなかなかやる・・・!
ていうか純粋に敵は強い!連邦強いよ!
ガンダムの性能は伊達じゃない!さすがとしか言いようがない!


ギャン 格闘はA セッティングは装甲3 の二戦目。

0:27 またガンダムか!やっかいなものだよガンダムというやつは!
0:40 レーダー注目!いい具合に人が分散しつつタイマンできてる。
0:43 タンクがいる!タンク!これはミステイク。タンクは囮。
1:47 ぐはー。やられた~。
1:59 なんというガンダム・・・ワクテカwktk。
2:43 敵陣地でものっそい乱戦!連邦の弾幕はあつい。
3:04 味方グフカスとの華麗なる連携カット!
3:13 なっ?!タックルをっ?!だが。
3:32 うわっ!!
3:44 動けない状況。

ノーコメント。普通にやっぱ強かった。
スコアみれば一目瞭然。
この戦闘で師匠から学んだこと。それは、
タンクが囮だったということ。
あからさまに拠点を狙ってなかったら中遠狙は放置。
もし相手にしてしまったら相手の思う壺。すなわち囮。


ギャン 格闘はA セッティングは装甲3 の一戦目。

0:11 アッー!タックルでない!!このPODだめ!!!
0:21 ぼくは回り込むよ!左から!だってみんなひだりに・・・。
0:25 んでなんか中途半端に一人なんか・・・アッー!
0:28 ガンダムだ!(笑。はしゃぎすぎだよwwwwwww。
0:30 またガンダム!(笑。なんというガンダム^0^。
0:33 またお前かガンダム^0^。
0:51 うわっ!こわぇ!ガンダムが2体?!
0:59 ふふふ!これは回り込むしかない!!
1:20 だっせー!当たってんの!障害物にひっかかってんじゃね!
1:34 ぼくが突っ込む発言wwwねーよwww。
1:43 すかwwwwwwwwwwww。
2:11 おっけ任せたドム(トロ)!
2:56 ガンダムと遭遇!タックルの出が遅い!出ないの忘れてた!
3:42 てかほんとガンダムがいる戦闘勝てねぇwwwwww。
3:54 まぁじかよぅ。

今回もまた相手強かった!しかもガンダム!!!!
てか味方のスコア低すぎ!!!!!!!!


ギャン 格闘はA セッティングは装甲3 の二戦目。

0:00 タックルでないからー(笑。タックルを使わない戦い方(笑。
0:09 超絶ラグってるwwwwwwwwwwwww。
0:25 いた、いたたた!や、ちょt、やめ、うたないで、いt。
0:44 BRは陸ガンだそうです。
0:48 うーしガンダム発見!強襲!レイドアタック!!!
0:53 おっ!こ、これは!落とせるぞ!!!
0:55 ガンダムの機動力を考慮して背後もかなり距離をとった。
0:57 が、なんだこの旋回力www化け物かwwwwww。
1:01 落とした!落としたぞ!とったどー!!!助けて^^。
1:16 レオン!のガンダム!!!
1:32 右から来てる助けて、とはアカハナのことだと思う。
1:40 アカハナww。リプレイ見たらアカハナは肉弾戦してました。
というか敵さんよくこんな深くまでスナイパ追いかけてきたなw。
たしかにアカハナ瀕死だったから拠点で回復してたのかもしれない。
1:47 アカハナに罵声wwwテンションたけーぞおいwww。
1:56 これうp候補!!
2:06 フルチャージっ!(キンモーwwwwww。
2:11 アカハナなにもやってないね(笑。
アカハナ見てるだけだよ(笑。

撤回撤回wwwアカハナはちゃんとスナイプしてましたよw。
っつうかテンション高いってレベルじゃねーぞww。
アカハナさんすんませんねwwwwテンション高すぎましたww。
いやほんとすんませんごめんすごめんす。
謝罪したからあとで突撃するわ(笑。しないけど。
2:57 なんというガンダム^0^。
3:04 うはwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwいろいろw。
3:14 おっけ!ガンダム倒した!!
3:46 ちょwwwまじでdwwwwwwwwwwww.
3:48 あと(耐久が)9しかない!!!!
3:55 やったぁああああああ!!!!!
うはwwwwファイズwwwwいつまでアカハナ批判してんだw。

テンション高かったwwwwww。
これまでの動画の中で一番テンションもレベルも高かった。
今までの経験をいかしてガンダムをダウンさせたとき
背後をとる場合はかなり距離をあけるようにしたつもり。
でも、それでもすごい機動性でぼくの優位を相殺しやがった。
てか旋回能力高すぎwwwwwwwwwwなんじゃwww。

なんか知らんがSとりすぎたせいでグフカスタムが支給された。
ふもっふふもっふ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック