Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


動画うp!ぼくが一番ギャンダムをうまく使えるんだ・・・。
戦場の絆の動画をうp!
ぼくの上官とのプレイです。
ちなみに上官がうちの小隊に転属してきました。
序列はぼくよりも1個うえです。
ぼくは序列4番目だったかな。

そろそろカードを更新しなければならない。
ぼくと上官のポイントの差は役10k。
使用回数はおなじなんですけどね。
さすが上官です。
今度カードうpしようかな?

ちなみにサーベルBとりますた。
ギャン 格闘はA セッティングは装甲3。

0:42 あの左端のはタンクかな?と予想したらスナイパだったと。
1:46 応援頼む!といったら応答してくれた。仲間の立ち回り良好。
2:53 ナイスカット!さすが上官!
3:20 残り耐久83、スコア9をとればランクSになる!

ということでSげっつ。
特にこれといったことはないねー。

ギャン 格闘はA セッティングは装甲3。
味方はバンナム4体。

0:06 よろしくぅ~うぅうっ!
0:39 先制攻撃を食らった!不覚にも!
1:03 なんという弾幕!これは間違いなく弾幕!しかもやばい!
1:22 上官とのコンビネーションで華麗に撃破!
1:45 華麗にカットして撃破!
1:59 グフカスのガトシーで牽制!その隙を華麗に連撃!
2:21 おっけーぃ!
2:24 スコアは360!XBOX!!!!回り込む!!!!
3:38 おぅっけぇぃいいい!!!
3:46 Ohhhh!!!!!!!上官殿ぉおおおおおお!!!!!
3:52 やぁっとぉあぁぁなぁああ!!

Sげっつ。
グフカスタムのガトリングシールド、通称ガトシー。
連携のキモはガトシーで牽制、相手の注意をそっちに意識させ
反対側から格闘で攻め入ること、これすなわちコンビネーション。
ギャンとガトシーグフカスはジオンでも屈指の最高コストコンビ。
もっと追求できることもあるかもしれん・・・。


ゴッグ メガ粒子はB セッティングは機動5。
味方バンナム4体の二戦目。

1:01 なんという(^0^)。
1:24 げきーは。
1:51 やられた~。1落ち=がむしゃらモード。
2:22 上官殿ぉおおおおおおおおおお!!!
3:00 ふふふ・・・逃がさんよ・・・!!
3:54 タンクに3撃目をスカってしまう。わろち。

いやーやっぱSを取る戦い方もいいけどこっちの
落ちるのを気にしない戦い方もやっぱ楽しいっすね。
っていっても低コストでしかできませんけど・・・。
さすがにギャンとかグフカスではそんな戦い方したくないっすね。
もっというとドムやドムトロでもそんな戦い方したくないっすね。
ゴッグの超破壊力は
孤立した連邦のMSをばっさばっさとなぎ倒していきますね。
機動5にしたことによって魚雷とか撃って牽制する必要もないし
そもそもほんと射撃はQD用でしかないっすね。

さてと・・・次はゲルググのために近距離やるか・・・。
近距離でS取るの難しそうだな・・・しかもドムトロ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック