Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


どうみてもホルグレンです。本当にあr(ry。
Bijouサバはときどきサバキャンされますね。
つらいっす。花粉症。こんにちはっす。
RJC練習フィールドが開きましたね。
さっそくいってきましたよ。っつうわけで今回はRJCのことを。

0228

練習ワールドではすべて1zで買えるのでこんなことしたり
する人がいます。しかもPvフィールドも用意されてるので
対人の練習がほかのGの人とできるわけです。
すげー楽しいですRJC。


0228

そして、RJCにはなんとホルグレンさんも登場します。
しかもこのホルグレンやたらと気合はいってます。



0228

一気に+7まで精錬してくれます。
こいつほんとうにホルグレンか?と疑う人もいるでしょう。

さてさて。Bijouから出場するギルドですけど

Aブロック BIJOU / 強くてニューゲーム
Bブロック BIJOU / 浪漫 -Ro Man-
Cブロック BIJOU / simple
Dブロック BIJOU / Orchestra
Eブロック BIJOU / ぽろりきっす。
Fブロック BIJOU / Ymir
Fブロック BIJOU / 路傍旅団

これのBブロック BIJOU / 浪漫 -Ro Man- はあれっすね。
Groupieの後継だかのギルドですね。マスターがおなじ人でした。
あとはYmirかー。どっかで見たことあるんだよなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック