FC2ブログ
Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


もう6月も終わる
遠出してきました。

郡山 → 二本松 → 岳温泉 → 徒歩 → あだたら山ロープウェイ

32000歩くらい。
安達太良山は熱い山でした。
平日だったので直通バスがなかったけど、道路沿いは歩いて行けそうだったので徒歩で550mから1300mくらいをのぼりました。
温泉がすごくよかった。露天風呂が空が広くて、景色が良くてよかった。
虫がすごかった。ぶらさがってる芋虫に体当たりしてしまってはっとしちゃった。
天気がよくても、人通りが少なくて、自然しかなくて恐怖を覚えましたね。
地元の子供たちは挨拶する子が多いんですね。

長野 → 扇沢 → 黒部ダム → 室堂 → 立山 → 称名滝 → あるぺん村 → 富山

15000歩くらい。
こっちは寒い山でした。曇りだったので寒くもなく熱くもなくちょうどよい感じ。
ぼくはバスが苦手なので2時間のバスはきつかった。
オフシーズンだったこともあって人が少なかったかな。
雪がまだあって、空がまぶしかった。山って感じ。
あるぺん村のやぎがかわいかった。

シミゲさんと8年ぶりくらいに会いましたけど、細くなったと感じたわ。
あとから話を聞いてみたら趣味がアウトドアなので、それで引き締まったのかな~と思った。
フルマラソンもぼくよりもタイムがはやかったので悔しい!ちゃんと活動している人には負けるなぁ。

いやー尊敬しちゃう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック